人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藍染め&キャンドル展

  自分はここの所、青の時なので(青いのは本当は若い時なんだけどね。。037.gif
青臭い、青二才、青い)でも人は完璧でないし、いつまで経っても未熟で自然で不完全な所
が好きなんですが、兎に角、藍染め絞り、魅力的。落ち着くし癒されます。。。
 
 熊野の大自然の中で藍染めをやっているaokonoyaさんに、教えてーーと、
以前からプッシュ047.gif
 そのaokonoyaさんが、今、キャンドル作家の素敵なお母さんRuicaさんと
奥さんが作った作品を公開中。
参宮橋の盆栽カフェとても素敵な所です。是非お友達を誘って観に行って下さい!
 18日まで18時までお見逃しなく!
藍染め&キャンドル展_f0189996_11275166.jpg

藍染め&キャンドル展_f0189996_11174878.jpg

藍染め&キャンドル展_f0189996_112813100.jpg
藍染め&キャンドル展_f0189996_11183039.jpg

by african-tailor | 2016-07-14 11:06

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31