人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念仏マルシェ

 段々,朝晩冷えて日が短くなって来ましたね。。
いかがお過ごしですか?
アフリカ屋セールも10月28日までです!

10月29日から11月10日まで店主は奈良&京都に出没予定です。
 奈良では奈良•町家の芸術祭【ハナラート】が開催されます!
ユニークな熊鯛商店さんetc.....沢山の楽しい企画満載!是非足を伸ばしてみて下さい!
 その一環として奈良の宇陀と言う三重に近い自然豊かな場所にある
報恩寺さんと言うお寺さんで開催されます11月1日の【念仏マルシェ】に出店予定です。
 関西方面にいらっしゃる方々是非遊びに来て下さい!
これが欲しい!と言う方もお声をかけて下さい!
間に合うようでしたら持っていきます!
 沢山の方々と一緒に久しぶりの出店
お天気に恵まれるといいなぁと思います。
(奈良は3歳のチビッコ営業取締役が手伝ってくれる予定です)
水墨画の方や以前から行きたかった
 インドにいた友人もインドより美味しいと言う
カレー屋モハマヤバードさんのカレーも楽しみです。
沢山の方々とお会い出来るのを楽しみにしています!


東京も行きたかったイベント目白押し
10月31日&11月1日のはらっぱ祭り
10月30日の麻麦さんのごはんとお酒とフィルム
10月31日の豊洲野音CARNIVAL
11月3日のアフグル20周年記念
11月3日のBar monのパパさんのラーメン屋さん

楽しそうですよね!ごめんなさい008.gif
残念ですが。。。016.gif皆さんはお友達を誘って是非016.gif!!
御用の方は営業部長Africaya.Nikkoあっとgmail.comに連絡をお願い致します。
衣裳などの製作もテーラーと営業部長と
ご都合の会う時なら可能だと思います。
宜しくお願い致します!!
by african-tailor | 2015-10-27 08:36

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31