人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Partyが終わり。。。

 016.gifこの度はお忙しい中アフリカ屋20周年Partyに
お集まり頂きありがとうございました。016.gif

 昨年の夏、Olivierが来日中に来年アフリカ屋20周年。。
あなたも!?僕もプロになって20週年!?
来年必ず戻ってくるから一緒にお祝いしょう!
と言う話から始まりました。。。。

 しかし、のんびり屋でアフリカ時間な私達の為に沢山ご迷惑
&ご心配をおかけし申し訳ありませんでしたが、
 本当に沢山の方々が(スタッフも含み総勢129名)駆け付けて下さり、
いけないけど...と連絡を下さったり、お花を贈って下さったり
徹夜で料理を仕込んでくれたMama、
アフリカ型クッキーを手作りしてくれた、秋元ママ&かな
衣裳を制作してくれたよっちん、阿部ちゃん、Bamba,
スライドを作ってくれた、みほ
そして、大半のコーディネートをしてくれた営業部長、
サポートしてくれたT.D.F.の皆さん。
素敵な演奏をしてくれた、TamTam楽団の皆さん。
私のわがままなリクエストでTamTamでギターをひいてくれたMamadou
そしてDramane.公演後に当日は踊れないと言っていたのに、
帰国何時間前なのにあんなに楽しく踊りながら会場を盛り上げてくれたOlivier.
素敵だったマヌカンさん達、チビッコ達、ヘアーメイクでお手伝い下さった
BOY-Uさん、あっこ、Jamboのみかさん、シャンパンで盛り上げてくれた周平、
泥酔で太鼓を叩いてくれたケンちゃん、Olivierを迎えにいってくれた久美ちゃん。
準備、受付、設営、後片付け。。。。
未だ未だ書ききれない沢山のありがとうも含めありがとうございました!
お一人お一人とお話し出来なかった上、スーパーシャイな私は寝不足続きなのにテキーラ、シャンパンのガソリンで。。皆様の前に立ちました。汗)

今、20年を振り返り、どんなに苦しくとも諦めずに、
アフリカ屋をやってこれて本当によかったぁなと思います。
 いつも励ましてくれた亡き両親&どんちゃん。
そして沢山のサポート&応援、いつも本当にありがとうございます!

 自由奔放で手探り状態行き当たりばったり、何でも受け入れ
たり出来ないめんどくさい自分ではありますが、
当日いらしてくれたのに、ご挨拶、お話し出来なかった皆さん、ごめんなさい。
これからも、話したり、ご飯食べたり、飲んだりしましょ。
これからもアフリカ屋同様どうぞ宜しくお願い致します。
遊びに来て下さい!  アフリカ屋 店主 茂木佐和子
by african-tailor | 2014-11-27 08:35

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31