人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニークなデザイン

 幼稚園の頃、お絵描きクラスに通っていて
先生が持って来てくれる雑誌を切り抜いてコラージュを
しているのが楽しかったのを子供心にとてもよく覚えている。
 最近良く孫がテーラーの真似をしてメジャーで皆を採寸して、
65cmね。とか。。。紙に書く真似をしているのをみかける。
布の会社から送られてくるカタログをカットしてコラージュ
彼女の脳裏に少しでも残ってくれたらいいなぁ〜と思う。
ユニークなデザイン_f0189996_0583460.jpg


 営業部長も小さい頃N.Y.の子供ミュージアムで良くなんか
作ってたけど。。。影響があるかないかは???だけど、
ユニークで斬新な服をデザインしてくれる。
 営業部長が、毎年BamakoでOrderした服は、テーラーに
『えっ!?008.gifこんなの作るの!?』と言われるみたいだけど。。。
次の年行くと現地の人が同じデザインの服を着ているらしい(笑)016.gif
ユニークなデザイン_f0189996_0593417.jpg


 先生今日も、アフリカ屋休業日なのにミシンに向かって服作り。
かっちりした服が得意な阿部ちゃん&よっちんもそれぞれ頑張ってくれている。
本当楽しみ!写真のコラージュも楽しくなって来た!
私もやらねば!!027.gif
ユニークなデザイン_f0189996_059755.jpg

by african-tailor | 2014-10-28 08:34

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31