人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makanさん無事帰国

 短いか長いかはわからないけど、一瞬にして終わった9月。
 先程、無事にbamakoに着いたmakanさん
と電話が繋がり一安心、これでMakan月間終了。
急に夏から秋らしくなってしまった。

皆、makan,makan!と仕事をほっぽり投げてまで
駆けつけて来てくれた、makanさんの人柄もあるけど、本当に凄い。
やっと言葉を発するようになって来た子供まで『maman-maman』を連発。
 加藤氏は本当に沢山のリスクを背負ってmakanさんを招聘した。
佐々木さんも言ってたけど、何故makanさんだったかが本当によくわかった。

 makanさんは『放てば満』を地でいく。山の不動と言われていた
けど本当にそんな感じ。『サバリ、サバリ』と言われなくても、
何にも動じないmakanさんを観てると、
何があっても動じないでいれそう。
沢山の事を学んだ濃い一ヶ月だった。Iniche!makanさん。

2013・10・1『makanさん』フェアウェルパーティー
makanさん無事帰国_f0189996_033968.jpg

そして、終電後,日付が変わってから駆けつけて来てくれた.....
makanさん無事帰国_f0189996_0214549.jpg

makanさん無事帰国_f0189996_025564.jpg
makanさん無事帰国_f0189996_024565.jpg

そして次の日も仕事を休んで見送りにいってくれた人達...

 
 
by african-tailor | 2013-10-05 00:10

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31