人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンバラ語講座始めます。

 段々涼しくなって過ごしやすくなってきました。
皆さん、いかがお過ごしですか?
 9月新学期が始まりますね。

アフリカ屋も久々に語学講座始めます。
 【バンバラ語(バマナカン)講座】です。
バンバラ語(と言うのは、フランス語で『バマナ』
の人々が話す『カン』言葉だそうです)
西アフリカのマリ共和国で話されている言葉ですが、
この『マンデンゴ』は、(コートジボアール、ブキナファソ、セネガル、
ガンビヤ、ギニア、ギニアビサオ)など広範囲で沢山の人々に話されている
言葉で西アフリカの西側ではコミュニュケーシンをとるのには不可欠な
言葉だと思います!皆で楽しくお茶でも飲みながら、
ママさん(マリ出身)↓に習いませんか?
 今回は9/11(水曜日)19時半〜です。
(大変申し訳ありませんが18日、25日は他の日と
変更になります。)
1クラス・2000円です。
今回はどのくらいの人数が集まるかわからないので
先ずはアフリカ屋店内で営業終了後に始めます。
ご興味のある方はご連絡お待ちしています!
016.gif要予約016.gif
090-1819-6171
africaya94@gmail.com モテギ
バンバラ語講座始めます。_f0189996_9533822.jpg

by african-tailor | 2013-08-30 09:52

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31