人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

 お時間経っちゃったけど...一緒になられた
沙織里さんとかずさん
の結婚式のお色直しの衣裳
同じ時に偶々入ってきたオーダーは納期も一緒!?
......それもそのはず同じ結婚式で演奏するキメキメ団の衣裳でした。
結婚式も無事済んでちょっと落ち着いた頃かしら..
 アフリカンドラムとアフリカンダンスはセットだけど...お家に帰ってからも
私の周りでは、そう言う方が増えている今日この頃。
アフリカの和はどんどん広がって行く!!?末永くお幸せに!!
結婚式_f0189996_18102294.jpg
結婚式_f0189996_181106.jpg

by african-tailor | 2013-03-23 18:12

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31