人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19歳。

 明日でアフリカ屋を始めて19年、
小学校に入学したばかりの営業部長も今では子育てに奮闘中。
 今まで自分は何をやって来たんだろう?と振り返る今日この頃。
テクノロジーは便利な物をどんどん生み出しアフリカも日本も
すっかり様変わり。人と人の間はどんどん縮むどころか,その逆。
PC,Skype,I Phone、安くて早くて近くて便利であるが、
良い面と悪い面はいつでも背中合わせ。
 紙切れや時間や機械に人が振り回され
安定も安心もどこかにいってしまった。
 だから尚更、自然やスローライフを求めてしまう。
私達がアフリカに求めている物とアフリカの人々が求めている物は
違うとは思うが、安定や安心を望むのは万国共通だと思う。
どんどん広がっていった『アフリカのWA』をこれからも大切に
仲間と色々分け合っていく為に何が出来るか?今後の大きな課題。
 初心に戻って明日からも又新たに頑張らなきゃ。
016.gif皆さん末永くよろしくお願いします。016.gif

 
by african-tailor | 2012-10-31 09:34

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31