人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ky Japan Tour 2012

昨夜は、KyのLiveがあり、前回来日出来なかった、
Bachirも来日したと言うので早速Cayに
お店を閉めギリギリセーフだったのに何故か特等席、
Bachirの目の前の席しか空いていなかった。
Bachirはカマレンゴニというコラの原型を響かせ高い声で歌う。
久々に赤い飲み物を頂きながら...心地よい音に浸る。
Kyのエリック・サティーをモチーフにした音や響きそして歌声は魅力的。
クラシック音楽にはあまり縁がないけど、Satie の Gymnopedieは聞く。
何故か未知だった、PCも携帯電話もクラシック音楽も昔、
Cote d'ivoireの友人に進められ知った。
Sanogoさんもアビジャン出身、未だあの国が平和だった頃しか
知らないけど...アビジャンで作られている物は自分好みだった。
素朴&リッチカルチャーの組み合わせは何とも言えない。
兎に角素敵な時間でした、チャンスがあったら聞いてみて
Ky Japan Tour 2012_f0189996_22235378.jpg

by african-tailor | 2012-04-03 17:02

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31