人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回でもメチャメチャにしろよ!

何回でも片付けちゃるからな!
047.gif大震災なんかに負けねーぞ!047.gif

 これは工房長に教えてもらって読んだ
『慰問集団仙台てっぱ会HPえれぞう団長のブログ』

何だか勇気が沸いてくる
原発についても、もう一度考えてみたくなった。
えれぞうさんと言う人の熱い想いが伝わってくる。
沢山の人々の気持ちが救われるといいなぁ。
 仙台で西アフリカの太鼓を演奏してみんなを喜ばせてくれている
『ぽれぽれ』
さんも一緒に慰問してしてるそうです、観てね!


051.gifみんな運命共同体。一人じゃ何も出来なくても
みんなで集まれば何十倍の力になる!051.gif
智恵を集めたらよいアイデアも生まれる。
折角、生まれて来たのだから、生きることのすばらしさを味わい
 そして他の人も楽しめるよう助けあえる、素晴らしい仲間に
出会えたらいつその時が来ても幸せだと最近思う。
自分にも何が出来るか,もう一度考えたい。
何回でもメチャメチャにしろよ!_f0189996_10151642.jpg

by african-tailor | 2011-04-23 10:29

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31