人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011. 3/11 

 沢山の掛け替えのない命が又奪われてしまった。
TVで津波の映像を見た。こんなにも恐ろしく
悲しい事が現実におこっている。
 あんなに恐ろしい地震の経験も初めてだったけど
その何倍も恐ろしく、暗く、寒さの中で不安な思いを
している人々、助けを求めている人々、
家族や家、友人達、故郷、何もかも失ってしまった
人々がいると思うと断腸の思い。

 今日もテーラーが服を作りながら、
コーランに書いてある事を詳しく教えてくれている。
 形あるものは全ていつかは失われる。
 生きている時間を与えられている
限り精一杯やらなくてはと思う。

未だ連絡の取れない人々がどこかで
無事に過ごしてくれている事を願う。
by african-tailor | 2011-03-13 16:54

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31