人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスチューム

 今日は、Live用の新しいコスチュームを作りに雪の中Yさんが来てくれた。
Yさんはワテテメコと言う、若い女性6人+唯ーの男性。
ハーレム状態なYさん、普通なら嫉妬されそうなポジションですが、
この方は誰にも憎まれない、何とも愛くるしいキャラをしています。
テーラーと手伝いに来てくれているTちゃんと、何とかYさんの存在を
アピール出来るような衣裳を........先生曰く、ムトンみたいのがいいじゃない!?
えっ!?ムトンですか...?008.gif(先生、自ら羊のマネをする。037.gif
しかし.....バレンタインデーも近い事だし、ハートの方がいいよ!?016.gif
自由自在に形を変えれるこの冠りものもYさん、気に入ってくれたようで良かった!
次はどんなのを作ろうかな?
コスチューム_f0189996_2255469.jpg
コスチューム_f0189996_22562796.jpg
コスチューム_f0189996_22564283.jpg

by african-tailor | 2011-02-11 22:56

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31