人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会?

  アフリカ屋は日々、より良い物をと、
スタッフとテーラーを交えああでもない
こうでもないと細かい所を指摘しあうので、
服も日々進化していきます。
 どちらが良いとか悪いとかではなく皆少しずつ違う
一期一会?と同じ、そこが特徴。
ポケット一つをとっても毎回バラエティーに富んでいて
色々なデザインが出来ちゃいます。023.gif
016.gif楽しみ!016.gif

今日は取りあえず4着UP!
WAXとリブを使ったポンチョ
今回はフードでなくモコモコの温かい襟を
作ってもらいました。各12600円
一期一会?_f0189996_1848375.jpg

一期一会?_f0189996_18485047.jpg
一期一会?_f0189996_1849463.jpg
一期一会?_f0189996_18492831.jpg

ガラファ二(藍染め絞り)を使ったポンチョ
年齢層も幅広く、飽きのこない一着 11550円
一期一会?_f0189996_18494641.jpg

その次に仕入れたのはフェィクファー&ベルベットのような生地
光沢はあるけどピカピカしていない上品な色と素材を使い
ヨルバの素敵なBasinでかぶりのガウン、襟は着物風? 14700円
一期一会?_f0189996_1850187.jpg
一期一会?_f0189996_18501665.jpg

by african-tailor | 2010-11-24 18:50

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31