人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はかまパンタロン!?

 マリ公演の衣装で作ったはかまパンタロンがとても素敵で
何が素敵かと言うと016.gif『お尻がきれいに見える!!&フリルが
はかまパンタロン!?_f0189996_9243644.jpg
優雅に見える!』016.gif女性には何とも
言えない魅力的な要素。私も一つ欲しくなっちゃった〜
ドゥラマン先生と、来日以来長〜い付き合いのアマラ先生
衣装用に同時期持ってきたのが、
このはかまパンタロン!!以前祖父のはかまを見ながら
衣装を作った事があったけど、このスタイルは
両脇縫ってないスタイル。
 西アフリカではポピュラーみたいだけど...
注文が入ったので作って見ました。いかがかしら?
(コサージュの位置逆でした008.gif
はかまパンタロン!?_f0189996_9245219.jpg
はかまパンタロン!?_f0189996_925869.jpg

木曜日夜、営業部長の町屋クラス(今月は毎週ある)
の恒例のお食事会でドラマーで泣く子も黙る?S-HEY君の067.gif誕生会をケーキ&紹興酒!?
でお祝い!067.gifもちろん中華も!美味しかた。貴重な一枚?おめでと〜
はかまパンタロン!?_f0189996_9252241.jpg

by african-tailor | 2010-11-06 09:19

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31