人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド

 先週、行って来たスキヤキのご報告
やっぱり富山良いです!山も海もあって風が気持ちいい、人も少ないけど
ひとたび集まるとみんな熱い!老若男女みんな素朴で温かい!
 スタッフのニコラさんに是非と言われWSまでやってしまいましたが、
行って良かった!東京はしょっちゅうイベントがあるけど、
あんなに一生懸命一年に一度のイベントにみんなが協力し合うのは良いね。
 是非是非来年は行きましょうよ!
 
会場に一番近い駅『福野』アシスタントのKちゃんとMさん&友人且つスタッフのMちゃん
忍者ハットリ君号で行きました!アナウンスも『ニンニン』言います!
スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド_f0189996_2358505.jpg

【ビーズアクセサリー作り】のWSで受講した、みなさんが作った作品。
スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド_f0189996_003054.jpg
どれも素敵でした!
スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド_f0189996_004434.jpg
by african-tailor | 2009-09-01 00:27

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31