いつか

 その時が来るまで。
 生きているものは老若男女に関わらず
必ずタイムリミットがある、それは誰にもわからない。
 神が今と言えばジブリールが迎えに下りて来る。

 人間にとって一番の薬は人間。
 (これはクルアラーンの一節)
どんな医者も薬もタイムリミットを変える事は出来ない。
 だからこそ、周りの人が自分を思ってくれる事を感じれればきっとHappyでいれる。
反対であれば病気にもなり命を落とす事もある。
 人間は一人では生きられない、相手を想い、限られた時間を
無駄にせず、瞬間、瞬間を精一杯生きればいい。
                                                                                                                    
 50年近くもの間私達を楽しませて続け、アフリカ系の人々に道しるべを作って
くれたMJのように最後の時まで全う出来たらどんなに素敵か
 誰が何て言おうと彼が与えてくれた影響力は動じない。
いつか会えたら目の前でムーンウォーク、リクエストするからみせよね。
ありがとうMJ&お疲れさまでした。

そして、ファッションショーには間に合わなかったけど、この先もずっ〜と
アフリカ屋のNO1マヌカン!私の人生の半分と言う時間で逝ってしまった、
ちょっとお目にかかれないかっこ良かった、大型犬
ことS君も上の方からきっと見ていてくれるに違いない。

私ももっと色々考えてもっと色々やりたい。
みんなが喜んでくれるような布を仕入れもっと素敵な衣装も創りたい。
デザインも縫製も人の体の構造も動きも勉強しないと。
 ダンスをする人が体を痛めない踊りやすい素敵なものも創りたい。

今日は注文の服の仕上げ,全部終わらせて夜はウォロフ語クラスにいけるかしら
                                                                                         Inch' allah.

f0189996_7413575.jpg

[PR]
by african-tailor | 2009-06-29 09:21

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31