人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yaay (お母さん)

  アフリカ屋は開店当初から親子3代でやっている。
 母と店主と娘&忘れてならないのが母と同じ年の叔母
イベントの度に雑巾を縫ってすっ飛んで来てくれる。
父も元気だった頃、高齢だったけど良く店番してくれた。
 その間町屋在住のセネガル人テーラーさんが
縫ってくれるようになり、今は2人目のテーラーさんが
来てくれている。 癒し系のお犬様も毎日店番してくれている。
 入院した時もイベントの度にも手となり足となり
たくさんの友人がサポートしてくれた。
 アフリカから荷物を送ってくれている人達も
一生懸命やってくれる、本当ありがたい事です。

   今回アフリカ屋のホームページに初登場したのは
15年間縁の下の力持ちとして頑張って来てくれた母の為に
娘がMaliで仕立てて来てくれたツーピースを着ての登場。
 アフリカの布は赤ちゃんからお年寄りまで老若男女問わず
それぞれの人を素敵に魅力的に見せてくれる魔法の布です。
どぉ?素敵でしょ!
yaay (お母さん)_f0189996_1151285.jpgyaay (お母さん)_f0189996_11512543.jpg
by african-tailor | 2009-06-07 11:51

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31