<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

これから。。。

急に年末の気配がして来た感じ。
結構、アンテナいいと思っていたけど。。。勘違い?037.gif

 永い事無我夢中で突っ走って来ましたが、
今後の事を考える中、昨年久々のアビジャンで
自分が思い描いていたWAXプリントでは
なくなっていた?事を再確認し。。。
何だか。。。023.gif宙に浮いたまま041.gif自分の方向が定まらず。。
フーテンの寅のように旅に出たりしていた。
 
でも、ここに来て,アフリカンプリントと出会った
059.gif時のように真っ暗な中に072.gif少し光が見えて来た気がした。
今は、何だか004.gif蒼い物や手作りの温かみに癒され058.gif
ぼんやりとではあるが、前から思っていた事を
やってみたり、少しずつフォーカスされて来た気がする。
 
 今後の人生でやりたい事。。。。
古い物を蘇えさせたり。。。
人と同じでなく,便利でなく,真っ直ぐでなく
新しくなく、綺麗でなく、私みたい?。。。
味があり、ほんわかして、どこにもない物作り。。。
この年末年始にまとめ整理したいと思う。
 自分はいつも自分の中の情熱に動かされて生きるしか
出来ない不器用な人間だなぁとつくづく思う。
 今日は冬至なんで、銭湯は柚湯だなぁ〜。。。
何てのんきな事書いてますが。。。
冬至は終わり、そして再生をも意味する。

 土曜日の藍染め体験WSもやりたかった事の一つで、
とても楽しかったし、皆さんに又やってよ!
とか,次回は参加するわ!など。。。のメッセージを頂き
何かとても励まされた気がし016.gif嬉しかった012.gif感謝
来年も自分らしくドニドニ心機一転頑張ります。今後共どうぞ宜しく!
f0189996_20272789.jpg

f0189996_20274378.jpg
f0189996_20275852.jpg
f0189996_20281025.jpg
f0189996_20283015.jpg

[PR]
by african-tailor | 2015-12-21 20:13 | Comments(0)
 師走と言うには温か過ぎでピンと来ない感じですが。。。
皆様,いかがお過ごしですか?
今日は今週末のイベントの為、絞りと藍染めを
やってみました。楽しくて出来上がりが楽しみでーす!
 当日は嶋カフェ&お気に入りの素敵なパン屋さん
B.L.Dさんがパンを焼いてくれます!楽しみ。
f0189996_17365135.jpg
 
f0189996_1737978.jpg
f0189996_17375861.jpg
f0189996_17381956.jpg

f0189996_17414638.jpg

[PR]
by african-tailor | 2015-12-16 17:39 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31