<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 昨日は以前から行きたかった、ご近所で古民家でカフェを
やっている懸巣工房喫茶室でパトリスジュリアンさんの
ラフターヨガをやると言うのでちびっ子を連れて行って来た。
 結構、人前で大きな声で笑うのって大変?
体は正直だが頭は反対の事を考える。。。納得。
心の底から無意識で笑うチビッコに引きずられ皆が笑い出す。
 チビッコを連れて行ってとても歓迎され?良かった。。。

懸巣さんの素敵な古民家は日当りが良く心地よい。
美味しい飲み物とパトリスさんのレシピから
作られた懸巣さんのお料理は楽しめた。
又、ちょくちょくお邪魔するつもり。。。

帰りがけにパトリスさんご夫婦が遊びに来てくれた。
店を始めた20年前パトリスさんも日本でレストランを始め
当時よく遊びに行っていた大使館のレジデンスの前に
パトリスさんのレストランがあったのを思い出した。
当時の共通の話題で昔話が色々出来嬉しかった。
 パトリスさんご夫婦のようにポジティブに人生を楽しめたら素敵。
色々本も出版されてます!
f0189996_12365553.jpg

f0189996_13202994.jpg

[PR]
by african-tailor | 2015-01-31 20:12 | Comments(0)

注文服

 大変申し訳ありませんが、暫くの間注文服の製作を休ませて頂きます。
但し、現在ご注文頂いている分は誠意を持ってやらさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。   店主
[PR]
by african-tailor | 2015-01-11 09:30 | Comments(0)

2015’

 アフリカ屋はこれまでどおり、心の赴くまま、
自由に直感を頼りにいきたいと思います。
今年もどんな出会いがあるか016.gifわくわく、どきどき016.gif

 今年は珍しくパインではなく手ぬぐいを飾ってみました。
 最近は、年齢のせいもあるのか、やっとわかって来たのか。。。
日本の古い物にとても心ひかれます。
勿論、アフリカ布も。。。。

みなさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
072.gif人々が、平和で楽しい一年でありますように!
切に願います051.gif
f0189996_1616157.jpg

[PR]
by african-tailor | 2015-01-08 17:22 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31