<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Partyが終わり。。。

 016.gifこの度はお忙しい中アフリカ屋20周年Partyに
お集まり頂きありがとうございました。016.gif

 昨年の夏、Olivierが来日中に来年アフリカ屋20周年。。
あなたも!?僕もプロになって20週年!?
来年必ず戻ってくるから一緒にお祝いしょう!
と言う話から始まりました。。。。

 しかし、のんびり屋でアフリカ時間な私達の為に沢山ご迷惑
&ご心配をおかけし申し訳ありませんでしたが、
 本当に沢山の方々が(スタッフも含み総勢129名)駆け付けて下さり、
いけないけど...と連絡を下さったり、お花を贈って下さったり
徹夜で料理を仕込んでくれたMama、
アフリカ型クッキーを手作りしてくれた、秋元ママ&かな
衣裳を制作してくれたよっちん、阿部ちゃん、Bamba,
スライドを作ってくれた、みほ
そして、大半のコーディネートをしてくれた営業部長、
サポートしてくれたT.D.F.の皆さん。
素敵な演奏をしてくれた、TamTam楽団の皆さん。
私のわがままなリクエストでTamTamでギターをひいてくれたMamadou
そしてDramane.公演後に当日は踊れないと言っていたのに、
帰国何時間前なのにあんなに楽しく踊りながら会場を盛り上げてくれたOlivier.
素敵だったマヌカンさん達、チビッコ達、ヘアーメイクでお手伝い下さった
BOY-Uさん、あっこ、Jamboのみかさん、シャンパンで盛り上げてくれた周平、
泥酔で太鼓を叩いてくれたケンちゃん、Olivierを迎えにいってくれた久美ちゃん。
準備、受付、設営、後片付け。。。。
未だ未だ書ききれない沢山のありがとうも含めありがとうございました!
お一人お一人とお話し出来なかった上、スーパーシャイな私は寝不足続きなのにテキーラ、シャンパンのガソリンで。。皆様の前に立ちました。汗)

今、20年を振り返り、どんなに苦しくとも諦めずに、
アフリカ屋をやってこれて本当によかったぁなと思います。
 いつも励ましてくれた亡き両親&どんちゃん。
そして沢山のサポート&応援、いつも本当にありがとうございます!

 自由奔放で手探り状態行き当たりばったり、何でも受け入れ
たり出来ないめんどくさい自分ではありますが、
当日いらしてくれたのに、ご挨拶、お話し出来なかった皆さん、ごめんなさい。
これからも、話したり、ご飯食べたり、飲んだりしましょ。
これからもアフリカ屋同様どうぞ宜しくお願い致します。
遊びに来て下さい!  アフリカ屋 店主 茂木佐和子
[PR]
by african-tailor | 2014-11-27 08:35 | Comments(0)

11月24日

 大変恐縮ですが、明日11月24日は
20周年パーティーの為、
お店は休業させて頂きます。
 又のお越しを心からお待ちしております。

007.gif+業務連絡
店主の携帯故障中、ご迷惑おかけします!
Gmailにお願い致します。
                 店主
f0189996_9254115.jpg

[PR]
by african-tailor | 2014-11-23 09:28 | Comments(0)
 2014年11月24日のイベントの開催時間が
予定30分をずらし
17:00開場
17:30開演
20:00終了
になりました。
前売りチケットお買い上げ後の告知で大変申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。
    アフリカ屋 店主
 
f0189996_23591368.jpg

[PR]
by african-tailor | 2014-11-21 00:22 | Comments(0)

Il est de retour !!

 昨年に引き続き、今年も来てくれました。
本当に相変わらず016.gif謙虚で律儀なOlivierさん。
何が素晴らしいって人に対する態度。。。
一つ一つの言葉を大切にしている所016.gif見習わなきゃ。。。。

 昨年、来日中に『来年はアフリカ屋を立ち上げて20年で。。。
と言う話から、Olivierさんもダンス歴は長いけれど。。。
カンパニーとしてダンスで生活をするようになってから
自分も丁度同じ20年だから051.gif一緒にお祝い069.gifをしょう!!』
と言う事で。。。。彼が帰国する一日前に。。。
そして、日光もアフリカ屋と同時期に始めたアフリカン
ダンスでクラスを受け持ったのが丁度10年前。
今年は色々な意味で良い節目となる事でしょう。
やって良かったと言えるように!!
スタッフやダンサー、ミュージシャン一同頑張ってくれています。
 素敵なパーティーになりますように。。。

トラディッションだけでなく、コンテンポラリーや
色々なダンスもこなすOlivierさん、
服を仕上げて見学に来ていた、テーラーも
あまりの楽しさに上着を脱いで踊りだした!!
004.gif是非、Olivierさんのクラスがある、この機会をお見逃しなく!!!006.gif
f0189996_225398.jpg

f0189996_21342.jpg
f0189996_215940.jpg

[PR]
by african-tailor | 2014-11-17 02:03 | Comments(0)

観に行ってみて!

偶々、用事があったので近くに洋服を届けに行ったら。。。
OGUMAGUさんで016.gif久々の出会い。。。016.gif
 何かアフリカのアーティストと近い魅力がありぶったまげた037.gif
たっぷり刺激されてしまった、何か一緒に出来ないかしら。。。
何かどこかをかき混ぜられたけど楽しくなった!
 でも今日までお時間おありの方は是非!
Ennna Konomaさん
かわいい小物ゲット!
最近新潟づいてるわ、私。
やっと自分もエンジンかかった。039.gif
f0189996_8371187.jpg

f0189996_8475932.jpg

[PR]
by african-tailor | 2014-11-08 09:08 | Comments(0)

本日の営業

 今日は連休の中日良いお天気になり、嬉しいですね!
 本日(11/2)は誠に勝手ながら、15時までの営業となります。

本日の日光の下高井戸クラスは
12:00〜14:00ダンスクラス
14:00〜16:00ドラムクラスです。
どうぞ宜しくお願い致します。

最近、ちびっ子に質問攻めを受け仕事を邪魔されている先生008.gif
f0189996_1024404.jpg

[PR]
by african-tailor | 2014-11-02 10:29 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30