<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末年始

今年も残す所、後2日....
本当に、一年なんてあっという間ですね?
25日は久々にダンスクラスへ
皆さん、素敵な衣装に身を包み華やかに踊ってました。
やっぱりいいなぁ〜特にBoubou素敵。着物文化に通じる!!
現地でも北上しないと、海に面した大国(cote d'voire,Ghana,Nigeria)や
西の玄関(と言われているsenegal)でもどんどん西洋化して
段々トラディッションなスタイルを着る方が減りつつある現在。
つまらないなぁ〜もっと見たいなぁ〜
やっぱ3点セットにビンビン付けてチューライの香りはいいなぁ〜
と着物も滅多に着ない私ですが、勝手に思うのです。
皆さんもいかがですか?

ところで、年末年始のお休みは31日から3日までです。
前後にかけて大掃除ちょっとリニューアルも計画中!!
 新しい『アフリカ屋』『T.D.F.』は何が飛び出すか
乞うご期待!!新年も色々クラスありますよ。
今年も一年ありがとうございました!!
来年もお友達を連れてどんどん遊びに来て下さい!!
2月には恒例のマリツアーもあります!!
では寒いのでご自愛下さい。
皆様にとって良い年となるようお祈りしています!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
              アフリカ屋 
f0189996_10262636.jpg
f0189996_10261361.jpg
f0189996_1025443.jpg

[PR]
by african-tailor | 2013-12-29 10:41 | Comments(0)

ブルゾン

 この冬も一押しのポンチョに加え
かっこいいブルゾン(17300円)が出来ました!
丈が短めでおしゃれなブルゾン。
薄手の中綿が入っていて、軽くて便利。
結構、真夏以外は肌寒い日にも着る機会が多いアイテム。
いくつかサンプルを作っています。
もう直ぐ泥染(21000円)のブルゾンも出来る予定。
016.gifカラフルなブルゾンで冬も元気でいられそう016.gif
お好きな柄でオーダーメイドも可。
あなたもワードローブにいかがですか??
f0189996_17542118.jpg

f0189996_1754175.jpg

f0189996_17533337.jpg

f0189996_17525198.jpg

 
[PR]
by african-tailor | 2013-12-25 17:46 | Comments(0)
 ここの所ちょっとお休みしていました、
オーダーメイドを再開します。
 段々寒くなって来ましたが、寒い冬もホットなアフリカンで
冬のアイテムを楽しんでもらいたいなぁと思ってます。
 12月15日〜1月15日まで一部の品物を除き20%off
SALEをしますので是非お友達を誘って来て下さい!
デッドストックのWAXなど懐かしい柄もあります〜
小物や衣類も....お早めに!お待ちしてます。
最近は定番のポンチョやベスト
そして最新作のコートやジャンバーetc...作っています!見に来てね!!
f0189996_0372212.jpg
f0189996_113547.jpg

[PR]
by african-tailor | 2013-12-14 01:30 | Comments(0)

どんちゃん【Dogon】

Our beloved Don-cyan had passed away
last Dec 8,2013
He lived with us for 14 years ,
so much love and happiness
he gave to our family & friends..
Thank you all for being so nice to him
until the last time of his day with us.
He will remain in our hearts forever....
f0189996_2382564.jpg

 どんな時も黙ってそばにいてくれた
どんちゃんにも、お迎えが来てしまった。
約14年間、アフリカ屋の看板犬として
老若男女問わず沢山の方々を癒し、愛され
お散歩してもらった、どんちゃん。
 今後は、切ない想いに溺れぬよう、
身を持って自由にしてくれたどんちゃんに
感謝し前を向いて歩いていかなくてはと想ってます。
 今まで沢山の元気と喜びを与えてくれた
どんちゃんが不在のアフリカ屋ですが、
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
いつもどんちゃんにお声をかけて頂き
ありがとうございました。
               店主
f0189996_1402230.jpg
3年前
[PR]
by african-tailor | 2013-12-08 14:27 | Comments(2)
 皆さん,いよいよ師走に突入しちゃいましたね
一年なんて本当にあっという間どんどんやっていかないと.....
最近、孫と遊んでいて言葉の覚え方の目まぐるしさに...
絵本を読んでると次のページを先に話されてしまう?
本当にビックリ!でも何度も何度も繰り返してるのよね。
間違ってもあっていても、大人だって当たってくだける
しかないかもです。

 今月のスケジュール
【バンバラ語(バマナカン)】は土曜日になりました。
7日、13日、21日、28日です。

013.gif14日はLiveがある為13日の金曜日になります、
お間違えの無いように!!

フランス語】は引き続き毎週木曜日です。
5日、12日、19日、26日です。

各クラス059.gif20時〜21時半参加費は065.gif2000円です。
072.gifアフリカ屋店内で営業終了後に始めます。
ご興味のある方はご連絡お待ちしています!
052.gif要予約
090-1819-6171 africaya94@gmail.com モテギ
[PR]
by african-tailor | 2013-12-03 00:00 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31