<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ファッションショー 

 寒い日が続きますが、一日一日、日も延びてきて
春の訪れを感じる今日この頃、皆様もいかがおすごしですか?

 昨夜もアフリカ系の方々のファッションショーに
衣裳を登場させて頂きましたが....駆け付けられなかったので
お写真届き次第upしたいと思います。
 そして今年もアフリカンフェスティバルの季節。
ファッションショーも4回目の登場(3/31土曜日16:45〜17:15)をします

016.gif営業部長も、もう少しでマリから色々
持ち帰って紹介してくれると思います。
テーラーも頑張って作品に取り組んでいて素敵なのが
どんどん出来ています、ちょっとだけご紹介。
N.Y.発セネガル人デザイナーのバックも届きました!
良かったら是非観に来て下さいね!016.gif
 
f0189996_10351635.jpg

[PR]
by african-tailor | 2012-02-19 10:34 | Comments(0)

もうすぐ到着!楽しみ〜

 尊敬するセネガル人デザイナーmさんが
昨夜、作品の写真をskypeから送ってくれたので、ちょっとご紹介。
十何年も取引しているけど、彼の作品は
016.gifいつみても新鮮でその作りの素晴しさに魅了される。016.gif
全てが袋縫いひっくり返しても使える、リバーシブルな所も素敵。
中まであれだけ神経を使えるのは本当におしゃれ。
それに丈夫。しつかり作ってある。
それにも増して布の使い方&色使いが上手。
革の扱いも優れていて他の素材との遊ばせ方も心得ている。
作り手は、なるべく生地を最小限に使う努力をするが
mさんあまりきにしていない、兎に角、布の一番良い所を贅沢に使っている。
来週の週末には、展示会しますので遊びに来てね!
mさんの世界は本当にユニークでゴージャス!!
f0189996_943921.jpg
f0189996_96828.jpg
f0189996_962440.jpg

[PR]
by african-tailor | 2012-02-11 09:09 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29