<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大晦日

 今年も残す所後少し....
色々な別れや出会いがありました。
皆さんにとってどんな年だったでしょうか?
 059.gif今年は、沢山の方々に時間は有限だと言う事
強く再認識させられた年だったように思います。
 これからも目に見えぬ不安に妨げられぬよう、
強く逞しく希望を持って日々過ごしたい。
 来年はどんどん前に進めるよう今年以上に
やりたい事にフォーカスしていきたいと思います。
今から色々な企画039.gifを練って.......
タムタム楽団も今年最後のLive、レコーディングも終了。
中々良い味出てきました、ホント楽しみ!
003.gif笑う門には福来たる016.gif来年も皆様にとって素敵な一年となりますように!
年始は1/4から皆様のおいでをおまちしています!遊びに来てね!
2011 12/31      アフリカ屋 店主
f0189996_1441735.jpg
f0189996_1443580.jpg

      @ 国立 地球屋
[PR]
by african-tailor | 2011-12-31 01:44 | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

 誠に勝手ながら本日12/18(日曜日)はお休みさせて頂きます。
 年末年始は12/27(火曜日)から1/3(火曜日)までお休みさせて頂きます。
016.gif今年いっぱい未だ未だセール中です!
遊びに来て下さい!
皆様にお会いするのを楽しみにしています。016.gif

Cabo Verdeを有名にした?と言っても過言でない
 セザリア・エボラが昨日12/17(2011’)逝ってしまったそうです。
この写真をみていると彼女の歌声が聞こえてくる。
今年は本当に沢山のかけがえのない人々が旅立ってしまった。
f0189996_1562892.jpg

[PR]
by african-tailor | 2011-12-18 02:13 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31