<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

016.gifとうとうアフリカ屋&TDFTシャツが出来ました!016.gif
店番犬『Dogonちゃんのファン』の方までお買い求め頂きました!
ねぇ、どぉ!S.M.L.XL 白、カーキ、グレーもあります!各2900円
布と太鼓の20%OFFセールは今月いっぱいまでです!
この機会をお見逃しなく!!
f0189996_74236.jpg

[PR]
by african-tailor | 2010-08-28 06:55 | Comments(2)
今年はあの暑さの中、
美味しい海の幸も食べに行けたし
富山はます寿司やかぶら寿司だけじゃなく
 白エビ、ぶり.....................海の幸も山の幸も
新鮮!これも一緒に連れて行ってくれた
タンザニアの太鼓を愛する『ワテテメコ』の
メンバーのおかげ(写真)。長いドライブ〜お疲れ様!

 それからWSも小さいお子さんから
親子3代で参加してくれた方もいて
.....楽しく出来ました。

グィギのLiveでアフリカ屋の衣装を着た所も
見れたし6年ぶりに友人に再会出来たし、
これも斎木ちゃん&松田ちゃんが、
出店をサポートしてくれたお陰
みなさんありがとう、スキヤキ楽しかった!  
f0189996_6362551.jpg
f0189996_6364768.jpg
f0189996_637833.jpg
[PR]
by african-tailor | 2010-08-26 10:10 | Comments(0)
アフリカ屋店主が富山入りしたためアフリカ屋、TDF(東京ジェンベファクトリー)共に
月曜日まで営業時間が異なりますのでご注意下さい027.gif


8月21日(土)11:00〜16:00
8月22日(日)13:00〜17:00
8月23日(月)12:00〜19:00


ややこしくてごめんなさい。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

8月21日は営業部長も工房長も代官山でライヴがあるそうです
よろしければそちらへも足を運んでみて下さい!!
[PR]
by african-tailor | 2010-08-20 17:23 | Comments(0)
明日からアフリカ屋の店主は富山入りです。
テーラーが作った最新作持って行きます。
 お店の方はは03−3892−1878でご確認下さい!
[PR]
by african-tailor | 2010-08-19 22:06 | Comments(0)
 今夜は浜松町のレストラン カラバシュで
来日中のラミンさんのLiveがあります。
 私は特にバラフォンを楽しみにしています。
お時間のおありの方お見逃しなく!
そんなんで今日は少し早じまいします!
〜17:00まで!!
ごめんなさい!!

 誠に恐縮ですが、16日はお盆休みにしますので
火曜日の17日と2日間のお休みとなります。
お間違えなく!    店主
f0189996_813479.jpg

[PR]
by african-tailor | 2010-08-14 08:01 | Comments(0)

Meilleure Boutique Africaine!

みなさんお元気ですか?
 お暑うございます!
アフリカ屋は祖父母&両親がこの場所で下駄屋を52年、
途中から半分アフリカ屋となり17年
先月をもって下駄屋を廃業し今月から
アフリカ屋は東京ジェンベファクトリー
さんと一緒に半分ずつお店をやっていく事になりました。
町屋にアフリカ布とテーラー(ぴったりのサイズの好きな布で仕立てる服)
とジェンベのオーダーメイド&修理の工房と楽屋日光デザイン
踊りやすくて素敵なダンス衣装
と盛り沢山の強力アフリカンマルシェの登場です!

アフリカ屋もsale期間中【布】20%offでsaleしちゃいます!
布も太鼓も盛り沢山!!
この機会をお見逃しなく!!遊びに来てね!11時〜19時火曜定休
母亡き今、お店を守ってくれるのは愛犬ドゴンのみ
特に夏の間は5人(加藤、佐々木、茂木、日光、ジリー)共、
イベントやクラスなど、フル回転で動いております、
なるべくいらっしゃる前に連絡いただけると有り難いです!
末永くどうぞ宜しくお願い致します!!
携帯電話  090−1819−6171
携帯メール  africaya94@gmail.com モテギ

写真1 看板を書いた所
写真2 引っ越しの腹ごしらえ 
写真3 早速修理開始! f0189996_9324155.jpgf0189996_9325825.jpg
[PR]
by african-tailor | 2010-08-02 09:33 | Comments(2)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31