<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7/19(月)14:00〜日暮里駅前のステージ
(勿論無料野外ステージ)
成田スカイアクセス開業記念フェスティバル
で営業部長が踊ります、お近くの方どうぞ!
[PR]
by african-tailor | 2010-07-17 16:13 | Comments(0)

目黒のイベントX2

  この日は営業部長達のパフォーマンスが
雅叙園であり、その最終日。
 十数年前セネガルでお会いしたご夫婦と私の友人と
4人で見ていたらその隣の席にも又偶然古いお友達が
来ていた。地球は本当に狭い??
一人優雅にソファアにかけているのは
ダンスクラスに来ている桃ちゃん、
アフリカ屋テーラーの作ったローブを着て登場
何だかセピアカラーのような写真が撮れました。

&その後目黒食堂で夜中2:00からのイベントが
....起きていられるか心配だったけど
何とか.....クリア!
美大4校によるヤング様のアフリカンLiveは
盛り上がり!店を出たときは明るくなってた、たまには良いかなぁ?
残念ながら写真がありません!
f0189996_1536824.jpg
f0189996_15364385.jpg
f0189996_1537263.jpgf0189996_15372339.jpg
f0189996_15374381.jpg
f0189996_1538341.jpg
[PR]
by african-tailor | 2010-07-17 15:38 | Comments(0)

グィギ

 昨日からお店を再開しています。
大変永らくお待たせして済みません。
 
 富山で活躍している016.gif『グィギ』016.gifと言う
セネガルのサバールダンス&ドラムのグループ
からお送りした衣装の画像が届きました。
Liveも無事終了したとの事。
その模様をちょっとご紹介!
今年も富山で開催されるスキヤキ・ミーツ・ザ・ワールドに行きます!富山でグィギのステージを見るのを楽しみにしています。
f0189996_7471918.jpg
f0189996_7473676.jpg


[PR]
by african-tailor | 2010-07-08 07:47 | Comments(5)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31