<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日も雪

積もりはしませんが、寒いですね。
023.gifみなさんいかがお過ごしですか?016.gif
ここの所、遠くの病院までに通っている為
営業時間が、不規則でご迷惑をおかけしています。
大変恐縮ですが、いらっしゃるときは
必ずご連絡下さい。 
090−1819−6171 又は
afrikaya_94@ezweb.ne.jp  茂木
 
アフリカ屋は寒くても色々作っています。
布もちょこちょこ入っています。
良いのがあったらご連絡下さい。
発送もいたします。どうぞ宜しく! 店主
f0189996_914188.jpg
f0189996_9144859.jpgf0189996_9152737.jpg
[PR]
by african-tailor | 2010-02-13 09:20 | Comments(0)

立春

寒いと言うか、風が冷たい、
今朝のお散歩、手袋忘れ手が凍るかと思った!
最近は寒さのせいか、家の4本足のラブリーハニーも
大きなずうたいして布団の端でくっついて寝ています。
 でも、寒さの中では日に日に春の準備が出来て来るよ。
木の陰から新しい目も出て来ている!
だから、出来る事どんどんやらなきゃ!
寒い何て言ってられない、もうすぐ春だから!
毎日楽しく、内容濃くいきましょう。
一度の人生時間を無駄にしないように!

016.gif今日はお気に入りのこの曲を016.gif

[PR]
by african-tailor | 2010-02-04 13:04 | Comments(0)

何だかこの人?

今日の私の気分を代弁してくれているみたい!
えっ、こんなにかわいくない!?(笑)

 最近blog 書けずごめんなさい。
 模様替えもどんどんしてます!
靴部門は廃業するけど(良かったら買いに来てね!)
そのうち以前のように下駄や雪駄、足袋など
和物にも力を入れるよ、只今色々企画中!
明日も頑張ろう!!『アフリカ屋』。
f0189996_20482728.jpg

[PR]
by african-tailor | 2010-02-03 20:55 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28