人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月

昨日から師走。
私は師走生まれ、射手座のAB型のせいか、好奇心旺盛で
思い立ったらまっしぐら気がつくと何かを始めている。

そんなこんなで気がつくと今月も、やる事山積み。
やっと来年の春夏に商品化される布達が無地に届き納品。
来春どんなデザインになって店頭に並ぶかとても楽しみです。
他にも色々な企画があり、それを一つずつ形にしていくのが
今からわくわくドキドキです。

今日は、先日頼まれたベビー服が出来たので、ちょこっと紹介。
寒い地方で産まれた赤ちゃんと言うので
温かく来てもらおうとキルトとケンテで作ってみました、
娘が産まれた頃に作ったパジャマ入れの人形に着せて
撮影してみました。
気に入ってもらえると良いのですが.......



12月_f0189996_232188.jpg12月_f0189996_2324249.jpg
by african-tailor | 2008-12-02 23:04

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31