NEW POST

ダンスとドラムの衣装

ここの所、イベントシーズン。
学園祭や発表会があり、バタバタしている。

週末(11/16、日曜夜)も吉祥寺のアムリタクラスの発表会があり
パンツと巻きスカートを作った。(写真1番上)
自分の作った物が人に着られ息を吹き込むのは何とも言えず嬉しい。
舞台ではトンボ玉柄とABC柄の布が華やかに舞っていた。

その前には札幌チーム【AN KA SO(アン ガソ)】(2)
グリーンのドゥンドゥンバの衣装(3)
や西東京の【Tamaco】の渋い泥染衣装(4)が、
華やかなギャラリーの絵の中で存在感を表していた。

それと最近作った【Tamtam楽団】のみんな春ちゃん?と題した?
つりズボンの衣装(5)も飽きのこない藍染めが、良かった。
特に踊りやすく工夫した女性のパンツが好評でした!
ダンサー用に作った、神主さんの衣装(6)もいかがでしたか?

今週末も大所帯22名の発表会があり、
やっと衣装も縫い終わった所。又週末にでもUPしますね。
皆さんのパフォーマンスに華を飾れたら嬉しいです。   では
f0189996_2125453.jpgf0189996_2132468.jpgf0189996_2135761.jpg
f0189996_2142541.jpg
f0189996_2145049.jpg
[PR]
by african-tailor | 2008-11-18 02:17 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31