人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下駄と鼻緒の受注会  

 暑い日が続きます、皆さん、いかがお過ごしですか?
私は毎朝何故かニワトリ?と同じ時刻に目覚め。。。
店の前で水撒きしてしまいます。
夜も遅い(家の周りは工事ばかりしているし149.png)ので
昼寝も必須、皆さんも水分とってお過ごしください!
因にアフリカ屋にはエアコン何ぞはございません。

 夏と言えば下駄、下駄、下駄ですよ!
靴下は無理です、素足です。
そう言えばこの間の展示会でやっぱ女性の色気は足首よ!
と言っていましたが。。。ですよね。
と言う事で又又、下駄の鼻緒を作っちゃいました!
高原で裏地に気を使った履き心地抜群のおしゃれな
鼻緒で楽しくなっちゃいませんか?
 
7月14日15日は下駄と鼻緒の受注会
そして14日10時から12時、15日13時から15時は
名古屋から先生も来てお茶会&簡単な浴衣の着方もやってます。
子供サイズから29.5cmの駒下駄までございます!
台がある方、鼻緒のみのすげかえも出来ます!
アフリカの生地で作った特注の鼻緒で夏を楽しく過ごしませんか!?
お待ちしています!

下駄と鼻緒の受注会  _f0189996_14222797.jpg
下駄と鼻緒の受注会  _f0189996_14235671.jpg


by african-tailor | 2017-07-12 14:48

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31