人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OGATA YUUSUKE 展&アフリカ屋バーゲンも同時開催

 6月も中旬になってきました、皆様いかがお過ごしですか?
アフリカ屋は明日からの展示の為の準備中です。
ble mish』の展示と同時にアトリエアフリカ屋では
帽子、バック、衣類、布のセール10%−50%offまで売りつくし
(一部&オーダーメイドの縫製代を除く)
20日、24日は店主不在の為アトリエアフリカ屋お休みします。
セールは7月中行いますので、是非いらして下さい!
不在の日もありますので、ご一報いただけると助かります!
africaya94@gmail.com  09018196171 モテギサワコ
OGATA YUUSUKE 展&アフリカ屋バーゲンも同時開催_f0189996_09435810.jpg
9月中旬から新たに色々楽しいものをご紹介出来るようにと思ってます!
是非皆さんもお友達を誘って展示も含め遊びに来て下さい、お待ちしてます!
今後もユニークなアフリカンプリントを使い楽しいもの作って行きたいなぁ〜
と思っています、宜しくお願いします。
一緒にやりたい方も連絡お待ちしています!

7月いっぱい大好きな曲をかけ隠れ家『Bar アフリカ屋』
を来週から金曜日の夜限定で行います。良かったら遊びに来てねー
電話してねー 090-1819-6171
OGATA YUUSUKE 展&アフリカ屋バーゲンも同時開催_f0189996_12392727.jpg




by african-tailor | 2017-06-14 15:15

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31