NEW POST

一重のコート

以前頼まれたコートが出来上がった。
オランダ製のsuperwaxを贅沢に4ヤードも
たっぷり使った遊び心のあるコート。
如何様にも着れて見ていて楽しくなって来る。
いつも他にないものをとのご注文に
016.gif色々挑戦させて頂け嬉しい限り
あーでもない、こーでもないを繰り返し出来たー着、
気に入って頂けとても嬉しい016.gif
背中のドレープがすごく素敵
テーラーさん頑張って作ってくれました。
動きがあって、鳥の羽を広げたように優雅です。
この方の着こなしもいつもはっとさせられるように素敵です!
お次は。。。。どんな。。。楽しみ037.gif
f0189996_22324454.jpeg
f0189996_22313498.jpeg

[PR]
by african-tailor | 2017-01-09 22:00 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30