NEW POST

2017 謹賀新年

明けましておめでとうございます!
アフリカの布のお店を初めて23年目に突入
変わり行くアフリカと日本ですが
益々アフリカの輪が広がり楽しい事
今年も沢山やっちゃいます。

20周年が終わってからのんびりやって来ましたが、
ここ数年で更年期が終わったのか?
昨年の後半からめっちゃ元気になってきました。
お店も縫い物ワークショップも随時行ってますので
お時間おありの時に連絡して下さい。
お待ちしてます。

今年はよりマニアックに、興味のあることに
時間を使いたい
f0189996_13355744.jpeg
。これからの目標は
emoticon-0115-inlove.gif理想の未来は自分の手でemoticon-0115-inlove.gif
世の中の常識に振り回されず、人任せにせず、
自分の手で理想の未来を作る
人とは違った自分だけのやり方で
シンプル、大胆、素朴でユニーク
一期一会の時を大切に
より心地よい人生を見直し中
Going my way.
今年もどうぞ宜しくお願い致します。




[PR]
by african-tailor | 2017-01-02 13:39 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31