人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月イベント目白押し

11月も足早に過ぎていきますね?
皆さんいかがお過ごしですか?
発表会も無事終わり。。。
ほっと一息023.gifもなく。。。PCと睨めっこ007.gif
でも楽しいこと目白押し053.gif

072.gif 19日(土曜日)アフリカ屋presents 13時から17時予定
手作りお茶会037.gif 今回は先生のご都合により
先にお茶を点てて頂きます。いつも為になるお話ばかり。。。
孫も小さな手を三角にして上手にお辞儀が出来るようになりました016.gif
今回は袱紗とカード入れを作っちゃおうかなぁ−と思っています!
(時間があれば袱紗入れも)裏地に着物のハギレを使っても素敵です!
和菓子、お抹茶、材料費、講師料込みで3900円 要予約

072.gifそして夜は053.gif 来日中のババニコネさんの歌声を聴きに
在日マリ人の方々とカラバシュに繰り出そうかと。。。
18日も中目黒のクィーンシーバさんで、イベントがあるとか、
要チェックですね〜

072.gif20日夜はT.D.F. presents のLive
ゴヒサン、ヨウスケ、タクミ、日光
VS ソトラマアンサンブル

072.gifそして24日の夜 アフリカ屋presents
来日中のイボリアンダンサー セルーさん、
そしてイベちゃんのイボリアンフードの料理教室
大好物のガルバやおナスのシチュウなどの作り方を
セルーさんがダンスしながら?教えてくれるかも。。。
みんなで楽しく食べましょう!
17時からアクロス荒川調理室(町屋駅 近く)で参加費3900円
お見逃しなく!
11月イベント目白押し_f0189996_13391377.jpg
11月イベント目白押し_f0189996_13392787.jpg
11月イベント目白押し_f0189996_13392156.jpg
11月イベント目白押し_f0189996_13255966.jpg






by african-tailor | 2016-11-14 12:18

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31