NEW POST

神無月 コースター&お茶会

f0189996_12502061.jpg
 
急に冬服が必要になって来ましたね〜023.gif皆さんいかがお過ごしですか?
夜が長くなって来たのでおこたでチクチク小物作りもしたいなぁー
と思う今日この頃皆さんも一緒に作りませんか?

10/29日は『コースターでお茶会』
皆さんにお好きなハギレを選んで頂き
一緒にコースター作りをしたいと思います。
刺繍してもいいし。。。
ミシン部分苦手な方はお声かけて下さい。
紐でかけられるようにしておけば、
使わない時はお部屋の飾りにも!
勿論お持ち帰り頂きます!
大きめの袱紗でもいいですねぇ〜
色々使えたらいいなぁと思います。

 そして、その後にお茶会 和菓子とお抹茶
楽しい一時を過ごしませんか?
お茶会は名古屋から先生が教えに来てくれます。
是非お気軽にご参加下さい!

日時    10月29日(土曜日)
時間    13時〜17時位まで
お茶会   16時位〜       
場所     アフリカ屋 
参加費  3900円   材料費込み (お茶&和菓子
072.gif要予約072.gif090-1819-6171 africaya94@gmail.com もてぎ
お友達を誘って是非。。。
アフリカ屋 日に日に進化しています023.gifお楽しみに016.gif



f0189996_21253770.jpeg

[PR]
by african-tailor | 2016-10-05 23:40 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30