NEW POST

AOKONOYA展 会期時間の変更のお知らせ

 今回は大好きな藍染めに囲まれとても
嬉しい時間を過ごさせて頂いています。

でも、会社帰りに間に合わない方も
いらっしゃるようなので
少し時間を延長しようかと思います。
12時から19時までを
016.gif13時から20時まで016.gifに変更致しますので
宜しくお願い致します!
072.gifどうしてもこの時間に無理な方
お電話下さい!090-1819-6171モテギ072.gif
そして素敵なものがどんどん行ってしまいます!
 是非、お早めに来て下さい!
そして最終日10月2日(日)は展示が17時までとなります。

お見逃しなく!もう衣類は残すとこわずか。。。
今日はいいなぁと思っていたあの服↓が023.gif043.gif
お嫁に行ってしまいました!
ぎゃー欲しかったけど、気にいって頂け嬉しいです!
ありがとうございました!
f0189996_18480277.jpg


[PR]
by african-tailor | 2016-09-27 18:50 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30