NEW POST

コースター作り&お茶会

コースター作りとお茶会

 最近、お茶会とても楽しいなぁ〜と、
骨董や焼き物にとても興味がでてきて。。。
その上コースターひくと素敵なんですよね〜

今回、皆さんとお好きなハギレを選んで頂き
一緒にコースター作りをしたいなぁ〜と思います。
沢山刺繍糸もありますし。。。
ミシン部分苦手な方はお手伝いも致します。
紐でかけられるようにしておけば、
使わない時はお部屋の飾りにも!勿論お持ち帰り頂きます!
大きめの袱紗でもいいですねぇ〜色々使えたらいいなぁと思います。

 そして、その後にお茶会 和菓子とお抹茶で
楽しい一時を過ごしませんか?
お茶会は名古屋から先生が教えに来てくれます。
是非お気軽にご参加下さい!

日時     7月30日(土曜日)
時間    13時〜17時位まで
お茶会  16時位〜       
場所     アフリカ屋 
参加費  3900円   材料費込み (お茶&和菓子)
要予約  090-1819-6171 africaya94@gmail.com もてぎ
お友達を誘って是非。。。
f0189996_1932326.jpg

[PR]
by african-tailor | 2016-07-08 19:33 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30