NEW POST

VOTE 4 U

  アフリカ屋店主50数年生きて来て。。。。
未だにヤーマンの意味もわからないけど。。。
選挙フェス聞いて自分に何が出来るかと。。。
今回は改憲がかかっている重要な選挙
ヤング様が命がけで代弁してくれている、応援したい。
 被災地の子供達が、自分達が大人になるまでの間
頑張ってと、あんなに訴えてる。。。
f0189996_94514100.jpg

VOTE(投票)の垂れ幕作って、
近所の人達とも話せるチャンス増やしたい。
選挙に行く人一人でも増やしたい!
投票は7月10日(日)午前7時から午後8時。
早く行かないと、又、早く終わったりしたら大変だから早めに行こう!!
期日前投票も出来るし。。。遠くからでも投票出来る。国外でも。。。
今回ばかりは Vote for you.
あなたとあなたの大切な人の為に
投票して下さい。お願いします!


あなたの一票は重要
です!
+投票用紙の比例区の政党の部分に「支持政党なし」若しくは「支持なし」と記入すると、
政党「支持政党なし」に1票が入るという事も要注意


016.gifアフリカ屋として7月10日から31日まで
【今回の投票証を持った方に10%off、
10代のヤング様には15%off布代をお引き致します】
051.gif
投票所の係の人に依頼すると投票証がもらえます,
お持ち下さい!
でも、いらっしゃる前に連絡下さい! 
090-1819-6171
africaya94@gmaii.com
ではみんなで明るい未来に!!
[PR]
by african-tailor | 2016-07-01 11:35 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31