人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MALICK TALL DESIGN

 ここの所ずーっと手が痛くてお休みしていた
016.gifN.Y.で アフリカンアメリカンに人気のMALICK TALL016.gif
が復活して50もの作品を送ってくれました!嬉しい
 ユニークで趣味の良いマリックは人と同じが大嫌い
流行なんておかまえなし、湯水のように溢れるデザインを
良質な素材を使い作り上げて行く、どれも本当に素敵!!
こんなに色々なデザインが思い浮かぶなんて〜
 帽子は自由自在にかぶれるので色々出来ちゃいます!
010.gif楽しくて元気の出る一点物の帽子003.gif&バッグ
 是非見に来てください! 未だ何も準備が出来て
いないけど、展覧会やっちゃおうかと。。。。。
    先ずはちょっと。。。公開。。。。
MALICK TALL DESIGN_f0189996_8365164.jpg

by african-tailor | 2016-06-24 08:40

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31