NEW POST

 春 春だよー,春ちゃん!

f0189996_12241485.jpg

 新芽も出始め、春らしくなって参りました!皆様いかがお過ごしですか?
 営業部長達も無事Maliから戻り店にはパステルカラーの
016.gifMali&Cote d'ivoire産の春らしい布も加わりました。
 どの布も素敵でしょ!うきうきしますね〜016.gif

 所で、何度か書いてはおりますが、今後は店鋪と言うより
053.gifさろん053.gif形式にし予約制でゆっくり037.gifお客様とお目にかかりたい。

 製作やイベントなどの企画e.t.c....
集中して取り組み、047.gif時間をもっと059.gif有効的066.gifに使いたいと思います。

  誠に勝手ながらご来店の際は必ずご連絡お願い致します。
 今月は店主3月4日から15日まで出張004.gifに付き
 営業部長、日光さんに任せてありますのでご連絡お待ちしております。
090-1819-6171, africaya94@gmail.com
, FBメッセージ
にお願い致します。

それでは皆様良い一日を!
 
f0189996_12222096.jpg

[PR]
by african-tailor | 2016-03-01 11:23 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30