NEW POST

春山仕立て

 最近のオーダーの中で春山があーでもない
こーでもないと型紙と睨めっこしていた一着。
 とても素敵なジャケットが仕上がっていたので。。。
ピッタリ着る感じがとてもお洒落。
襟のパターンがとても素敵。
マヌカンさんが着てたら又、注文入りました。
こんな大人の一点もののお洒落な一着素敵ですよね!

 もう一つは孫の誕生日にプレゼントしてくれたトップス
こう言うのは何枚あってもいい!楽しくなっちゃう!
大人版もいいかも!
シンプルでかわいい、これからの時期活躍しそう!
f0189996_9553060.jpg

f0189996_9562356.jpg
 
[PR]
by african-tailor | 2014-06-07 09:56 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31