人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こばやしゆふの世界

 ゆふさんの個展に行った。
 いつも活き活きしていて笑顔が素敵。
この方を観ているとパワーを貰ったように何故か元気になり、
時々会いに行きたくなる。毎日をわくわくドキドキしながら
理想の生活をしている強い意志を持った人だと思う。

 私は自分が得意な事をして生きていくのがいいなぁと思う。
やる気やモチベーションがかなり違う、それは大きい。
小遣い稼ぎに何かをやるんじゃなくて、それをやらずにはいられない
人達ってやっぱり面白い。描かずには、作らずには、踊らずには、
叩かずには、歌わずにはいられない。。何でもいいからやりだすと、
止まらない。鮪のように止まると死んじゃう?と言うか。。。
時間を忘れてどんどんのめり込んでいく、そう言う中途半端じゃない
熱い人達。彼らはいつも良い刺激を分けてくれる。
ゆふさんの世界は本当に独特、温かみと深さを感じる。

冬は西アフリカの砂漠&後は海の近くで、心の赴くまま暮らしている。
家も家具も生活用品も服も食べる物も全部自分で作り、最小限で暮らしている。
 物に溢れる、コンクリートジャングルの中で時々羨ましく思う。
レセプションパーティでは素朴で大胆な彼女の器の上で
美味しいごちそうが何倍にも素敵に感じた。
 京橋のArt Space繭さんで6月11日まで開催中、ご興味のある方は是非!
こばやしゆふの世界_f0189996_14334066.jpg
こばやしゆふの世界_f0189996_14332728.jpg

こばやしゆふの世界_f0189996_14595919.jpg
 
by african-tailor | 2014-06-05 14:51

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31