NEW POST

深大寺 鬼燈祭り

 深大寺は吉祥寺、三鷹、調布からバスで15分位。
便利とは言えないけど、緑のシャワーを浴びれる素敵な場所。
 15分足らずで、吉祥寺の中心街から森の中。
夜には真っ暗になる、まるでアフリカの都心のよう。
 大好きなお蕎麦屋さんが軒を連ね、夏にはとても涼しく
気持ちよく過ごせる深大寺は家の看板犬だったドンちゃんも眠る。
 
 深大寺の鬼燈祭りは毎年手作り市が軒を連ね見所満載。
開催される時は又UPするので是非皆さんも
お友達を誘って行ってみて下さいね!

 つい一月前、3回目の出演の依頼があり楽しみにしていた。
Liveの音響から出店の細々とした事まで担当し
お声をかけて下さっていたが、その後何故か連絡が途切れ
一昨日関係者の方から亡くなられたとの連絡。。。
若い方が先に逝かれるのは何とも切ない。

 最後にボロクルの去年の映像を編集して
送って下さっていたので皆さんにもご覧頂きたい。
 秋山さんお疲れ様、ありがとうございました。安らかに。。。


 
[PR]
by african-tailor | 2014-05-29 09:03 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30