NEW POST

久々の出帳

f0189996_1025586.jpg
 
 週明けのT.T068.gif缶部会でも感じた、
変わりゆくアフリカンコミュニティーと自分達の変化。
 
 最近,目まぐるしく変わっていく日々の中
自分の中で新鮮味がかけてしまったアフリカとの関わりに,
新しい空気を入れ替えに行こうかと....
店主は3月5日まで不在ですが、
 お店やクラスも残ったスタッフが引き続き行ないます。
072.gif2月の詳細は追々こちらにUPします。072.gif
オーダーメイドの担当は春山までご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

bamako&segou。そしてabidjanは17年ぶり!
いらっしゃる方連絡下さい、会おうね! 
016.gif今回も素敵な布を求めて、
YalaYalaして来ます!
新しい何かを発見出来るといいなぁと思います。016.gif
 ご注文のメールetc.....こちらにお願い致します!
africaya94@gmail.com
では。          店主
f0189996_10263125.jpg

[PR]
Commented by オールドボーイ at 2014-03-09 20:59 x
マリ共和国のバマコとガオへは行ったことはありますが、もう30年以上も前のことです。 当時のマリはLLDC(開発途上国でも最も貧しい国)の一つでしたが、今は日本から複数のNPOが入り、改善されたことでしょう。 でも私にとっては今やアフリカは遠い所となりました。


Commented by african-tailor at 2014-03-10 17:06
 今となっては遠い所かもしれませんが、今我々がこうして現地に赴き、日本人だと言うと良くして下さるのも、オールドボーイさんはじめ、その時代に現地でご苦労された方々の努力があってこそだとつくづく思います。コメントありがとうございます。
by african-tailor | 2014-01-30 10:21 | Comments(2)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30