どんちゃん【Dogon】

Our beloved Don-cyan had passed away
last Dec 8,2013
He lived with us for 14 years ,
so much love and happiness
he gave to our family & friends..
Thank you all for being so nice to him
until the last time of his day with us.
He will remain in our hearts forever....
f0189996_2382564.jpg

 どんな時も黙ってそばにいてくれた
どんちゃんにも、お迎えが来てしまった。
約14年間、アフリカ屋の看板犬として
老若男女問わず沢山の方々を癒し、愛され
お散歩してもらった、どんちゃん。
 今後は、切ない想いに溺れぬよう、
身を持って自由にしてくれたどんちゃんに
感謝し前を向いて歩いていかなくてはと想ってます。
 今まで沢山の元気と喜びを与えてくれた
どんちゃんが不在のアフリカ屋ですが、
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
いつもどんちゃんにお声をかけて頂き
ありがとうございました。
               店主
f0189996_1402230.jpg
3年前
[PR]
Commented at 2013-12-18 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by african-tailor at 2013-12-25 17:31
山村様、ご無沙汰しております!お母様もお元気ですか?
暖かいメッセージありがとうございました。
寂しくなってしまいましたが、沢山楽しい思い出を
残してくれたどんちゃんの分も時間を無駄にしないよう
どんどん精進していきたいと思っております。
今後共末永く宜しくお願い致します。
又、お会いするのを楽しみに!店主
by african-tailor | 2013-12-08 14:27 | Comments(2)

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31