人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い綿入れ&アフリカンモティフ

 アフリカの布も好きだけど、日本の古布も好き
布だけでなく時間をかけて作られた古い物が好き
ビーズや木や紙や.....016.gif温かみのある物016.gif
アフリカの布と日本の古布も共通点も多い。
組み合わせ次第でお互いに引き立て合える。
タンスの奥から出してきた祖母の綿入れ
ミント色とグレーの着物地(地模様入り)
との(写真ではわかりにくいけど色の)組み合わせが何とも言えない、
ロバの泥染とwax、にわとりのモティフを組み合わせ蘇ったベストは
手縫いの温かみの相性といい、我ながらいい出来!!
もっとタンスをひっくり返して冬の夜はチクチクやろう!
皆さんもいかが?素敵なのが出来ると楽しいよ!
古い綿入れ&アフリカンモティフ_f0189996_1284276.jpg
古い綿入れ&アフリカンモティフ_f0189996_1285445.jpg

by african-tailor | 2013-01-14 01:30

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31