NEW POST

Gye Nyame Japan

f0189996_930444.jpg
昨日は久々に『Gye Nyame Japan』
と言う名前で活動している、Petra Laptiste(ペトラ・ラプティステ)が遊びに来た。
トリニダード生まれの父と その隣に位置するカリブ海諸国の一つであるグレナダ生まれの母
のもとにカナダで生まれ 育った彼女は、両親から受け継いだ豊かなカリブ海の文化や伝統を、
料理やダンスを教えることを通じて日本の皆さんに紹介している。
そして彼女は自分のルーツを求めアフリカへの想いをいつも熱く語ってくれる。
彼女はガーナが大好きでガーナのアクセサリーもイベントで販売している。
昨日は彼女の誕生日Happy birthday Petra!
彼女はトリニダードのカーニバルへのツアーも行なっている、
興味のある方は彼女に直接どうぞ!!
f0189996_952534.jpg

[PR]
by african-tailor | 2012-08-04 09:27 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30