人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくる

 『つくる』と言う本を作った、こばやしゆうさん(陶芸家で絵を描いていて家でも何でも自分で作ってしまう)に以前から、とても興味をもっていて、展示会にずっと行きたく、今回たまたま行くチャンスが出来、お会いいした。ゆうさんも東京へ行ったら家に来たいと思っていたらしい。友人のお母さんで自分で服も家も作ったと言うのは聞いた事があるが、この時代に家は珍しい。自分のやりたい事を活き活きとやっている。古い物や自然が好きで西アフリカ(旅人でもある)好き、毎日海で泳いでいる。何だか、趣味がかぶり過ぎる(笑)し、とてもエネルギッシュ。彼女の素朴で逞しく、自然体な人柄は素敵。
家の誰かさんが心配して、展覧会に行く時『単純な私がもっと感化され、返って来たら自分で家を建てるとか
言わないで下さいよ!』と言っていた。』笑)
自分が思った事を形にする。作るって楽しい!!是非、お時間ある方展示会へ   
つくる_f0189996_12163970.jpg

つくる_f0189996_121769.jpg


 
by african-tailor | 2012-06-06 10:17

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31