人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHA シャツ

 夏と言えばアロハシャツ。
アフリカンプリントやアフリカの染め物を使って作るおしゃれな一着。今年は阿部さん(縫製担当ファッションショーのときも縁の下の力持ちで遅くまで細かい仕事をこなしてくれた出来る女性)のお陰で沢山出来てる。
今までやっているアフリカ仕立てもとても独創的で素晴らしいが、細かい作業は几帳面な人に頼む方がいい。各々が得意な分野を受け持てば良い。
今回も皆さんにと、サイズ合わせにシーチングで全部のサイズ作ってくれた。仕立てるものは全て一度型をおこしシーチングで作って何度も改良しこれだと納得してから作る。当たり前かも知れないが、アフリカ仕立てになれている私には目から鱗。
016.gifご来店出来る方は一度着て見て下さい!ご来店出来ない方も勿論お好きな布を選んで頂ければお作りし発送しますよ!!皆さんもいかがですか?016.gif

シャツお買い上げのお客様の写真(競馬の話で盛り上がり(笑)
ALOHA シャツ_f0189996_839575.jpg

T.D.F.のケンさんもオーダーしてくれました!
ALOHA シャツ_f0189996_8401234.jpg

サイズ別のサンプル
ALOHA シャツ_f0189996_12232982.jpg

by african-tailor | 2012-05-27 20:07

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31