人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日この頃

023.gif人生の3分の2地点を目前にこれから何をしたいか考える023.gif
日々感じるのはがあるのは周りの方々の力強いサポートのお陰。
何より大切なのは人との関わり、信用を壊すのは一瞬にして出来るが、
作るのも修復するのも継続した努力が物を言う。
ローマは一日にしてあらずである。
 
 二人三脚&両親のサポートの元始めたアフリカ屋も
両親を見送り、今は二人三脚に新しい家族が2人増え
+力強い周りの仲間達とみんなが集まり心強い。
一人では出来ない事もみんなでやればいかようにもなる。
これからどうやって皆さんに楽しんでもらえるか?

23で親となり30でアフリカ屋を始め49で3代目も授かった。
これから何が出来るか?孫が一人歩きし、大人になるまで
好きなアフリカと関わりながら時には尊敬し、時には喧嘩し、
時には笑いながら、何かみんなで色々出来たらいいなぁ
と夢が膨らむ今日この頃。やりたい事は盛り沢山!笑)
皆さんは、何がしたいですか?
 段々暑くなって来ました、たまには町屋にも遊びに来てね!
今日この頃_f0189996_922449.jpg

by african-tailor | 2012-05-24 09:45

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31