NEW POST

今日この頃

emoticon-0122-itwasntme.gif人生の3分の2地点を目前にこれから何をしたいか考えるemoticon-0122-itwasntme.gif
日々感じるのはがあるのは周りの方々の力強いサポートのお陰。何より大切なのは人との関わり、信用を壊すのは一瞬にして出来るが、作るのも修復するのも継続した努力が物を言う。
ローマは一日にしてあらずである。
 
 二人三脚&両親のサポートの元始めたアフリカ屋も
両親を見送り、今は二人三脚に新しい家族が2人増え
+力強い周りの仲間達とみんなが集まり心強い。
一人では出来ない事もみんなでやればいかようにもなる。
これからどうやって皆さんに楽しんでもらえるか?

23で親となり30でアフリカ屋を始め49で3代目も授かった。
これから何が出来るか?孫が一人歩きし、大人になるまで
好きなアフリカと関わりながら時には尊敬し、時には喧嘩し、
時には笑いながら、何かみんなで色々出来たらいいなぁ
と夢が膨らむ今日この頃。やりたい事は盛り沢山!笑)
皆さんは、何がしたいですか?
 段々暑くなって来ました、たまには町屋にも遊びに来てね!
f0189996_922449.jpg

[PR]
Commented by オールドボーイ at 2012-05-25 23:43 x
アフリカ屋さん、TV観ましたよ。 日光ちゃんがママになり、貴女はお婆ちゃんですね。
お店もリニューアルされたようで、機会があれば近々一度訪問しますので、その節はどうぞよろしく。
Commented by とんこです at 2012-05-25 23:45 x
ご無沙汰しております。
三代目のお誕生本当におめでとうございます!
たまに、アフリカの布を町で見つけては購入し繕うのですが、直ぐに色褪せてしまい、へにゃへにゃになってしまいます。
なのに、六年前にアフリカ屋で買ったパーニュもローブも元気一杯なんです!ヘビーに使ってるんだけどなー。
遠くなってしまったけど、やっぱりアフリカ屋で買わないと!と、最近強く思ってます。

長々失礼しました〜
Commented by african-tailor at 2012-05-26 20:17
オールドボーイさん、是非新しいアフリカ屋に遊びに来て下さい、お待ちしております!
とんちゃん、こちらこそ大変ご無沙汰しています。ありがとうございます!とんちゃん家も大きくなった事でしょう!近くに来たら是非遊びに来て下さい!お待ちしています。
お二人ともメッセージありがとうございました!
by african-tailor | 2012-05-24 09:45 | Comments(3)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31