明日TV出演。

 
f0189996_6571660.jpg
 前回の『ちい散歩』に引き続き、又々ゆうゆう散歩でお店が登場します!
地井武男さんご病気の為変わっては加山雄三さんの
「若大将のゆうゆう散歩」と言う番組です。
明日5/21月曜日 朝9:55〜10:30TV朝日です!
お時間おありの方観て下さい!
それにしてもちいさん、アリコの入院保険入っているんだろうけど?
早くお元気になられる事願っております!
[PR]
Commented by オールドボーイ at 2012-05-21 10:20 x
今朝のTV放送で加山雄三がアフリカ屋さんを訪問するのを拝見しました。

日光ちゃんオメデタなのですね。 貴女ももう直ぐお婆ちゃんですかね。

私のジャンべは革が破れてしまいました。 修理は可能でしょうか? 費用は如何程でしょうか? 
Commented by african-tailor at 2012-05-22 08:57
大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
もう既にお婆になりました。(笑)
勿論可能です。皮を貼るのは12000円で
リングの調整(溶接など)、ロープ交換、調律込みフルパックで20000円です。ご検討下さい。
Commented at 2012-05-26 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by african-tailor | 2012-05-20 06:57 | Comments(3)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30